
           いつもご覧頂きありがとうございます!
      みなさんのブログにもおじゃまさせて頂いていま~す!
         今日もいろ~んな人がつながりますように!


オーガニックライフ仲間はこちら   ★ ★ スローライフ仲間はこちら
12月半ばに母の手当てで自分が倒れてしまい、
それ以来ずっとブログ更新していませんでした。

いろーんなことがありました。

手当てって本当に大変です。
手当てすれば絶対に効果はあるのですが、
薬と違って即効性はないので、
ガンの勢いに負けないようにやるには本当に大変です。


           いつもご覧頂きありがとうございます!
      みなさんのブログにもおじゃまさせて頂いていま~す!
         今日もいろ~んな人がつながりますように!


オーガニックライフ仲間はこちら   ★ ★ スローライフ仲間はこちら 私の方が倒れてしまい、
その間に母のお腹はどんどん膨れ、
ご飯も食べられなくなってしまった。

結局、このまま死ぬのを待つか、抗がん剤治療をするか、、、。
私が手当てをしてあげることもできなくなってしまった状況では、
とても残念で悔しかったけれど、
母が抗がん剤を選んでも仕方がなかった。

1月より抗がん剤治療を開始。
腹水で何も食べられなくなった母は、相当弱っており、
入院してからも本当に苦しそうで「もう死んだ方が楽、、、。」
と見ているのも辛い状況。

何度も何度も腹水を抜いて、
ああ、このまま弱っていってしまうんだ、、、。
と思っていた矢先に抗がん剤が効き始め、
2月末頃から少しづつ回復してきました。3月に入り、
なんとか少しご飯が食べられるようになり、笑顔がでてきた。

神様、本当に有難うございます。
母との時間をまた与えてくださったこと感謝します。

大事に大事に過ごしていきたいと思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
