
           いつもご覧頂きありがとうございます!
      みなさんのブログにもおじゃまさせて頂いていま~す!
         今日もいろ~んな人がつながりますように!


オーガニックライフ仲間はこちら   ★ ★ スローライフ仲間はこちら
今回の料理交流会のメニューはこんな感じでした。
全体の画像

           いつもご覧頂きありがとうございます!
      みなさんのブログにもおじゃまさせて頂いていま~す!
         今日もいろ~んな人がつながりますように!


オーガニックライフ仲間はこちら   ★ ★ スローライフ仲間はこちら ★↓干しシメジとニラ入り雑炊 
おかゆ

★下 ↓雑穀レンコンバーグ(きのこソースかけ)
メイン

★左↓ ごぼうとクルミのたつくり
★中↓ 黒豆のなます風オシャレ和え
★右↓ 南瓜の伊達巻き
おかず1

★↓黒豆のあっさり煮
黒豆

★↓小豆と酒かすのケーキ
ケーキ

おまけのメニュー
車麩のかりんとう
かりんとう

★豆腐の野菜あんかけ

と盛りだくさんでした!
お正月の御節に使える料理を取り入れてくれてました。

マクロビで過ごしているブサコとしてはとても助かります!
去年はインターネットで頑張ってマクロビ御節レシピをかき集めて我流でつくりました。
今年は一年間マクロビ料理を習ってきたのでもう少し楽に作れるかな~?

ブログランキング参加中 ポチっとおして応援お願いします
テーマ:健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
