
           いつもご覧頂きありがとうございます!
      みなさんのブログにもおじゃまさせて頂いていま~す!
         今日もいろ~んな人がつながりますように!


オーガニックライフ仲間はこちら   ★ ★ スローライフ仲間はこちら
今日は朝からなんだかイライライライラ
なんでかな~?
昨日の夜、ダーリンと花見に散歩に行って
なんと「モスバーガー」なんぞを食べてしまったからか?

hamburgers1.jpg

すっごーく久しぶりに食べた「モスバーガー」は
残念ながら 以前ほど美味しくありませんでした。
やっぱり「このお肉って、、、?」とか
「すっごーくいっぱい添加物入ってるんだろうな」とか
無意識に考えちゃうし、
何よりも、味覚が敏感になったせいか
化学調味料の味は美味しいと思えなくなってしまったみたい、、。

最近夜更かしも多く
パン食が多かったせいか便秘気味になってきたし
そろそろ調子が悪くなるだろうな~とは察してましたが、
やっぱりか、、、、。
体は正直だな~。

よし、こんにゃく湿布と足浴だ!

           いつもご覧頂きありがとうございます!
      みなさんのブログにもおじゃまさせて頂いていま~す!
         今日もいろ~んな人がつながりますように!


オーガニックライフ仲間はこちら   ★ ★ スローライフ仲間はこちら 茹でて暖めたこんにゃくをタオルで巻いて
肝臓、腸、腎臓を30分暖めました。

PB2405421[1]

「こんにゃく湿布」のやり方を知りたい方へ。→こちらのサイトが分りやすいです。

それと、同時に☆生姜粉末☆
を入れたお湯をバケツに入れ
足浴も30分
体が芯から温まってきて
極楽気分でよだれを垂らしながら
ウトウトしてしまいました。
タイマーの音で起きたら汗だくになっていました。
イライラくんはすっかり消えてしまいました。

そして、ご機嫌になった私は
今日からはじまる新しい「バイト」へ。
小児デイサービスの送迎運転手さんとして
無事にこやかに子供たちを送って参りました!

自然療法って本当にすごい!
本当は、手当てなんかしなくてもいいように
常に生活を気をつければいいのだろうけど、
糖尿の私は ちょっとしたことで血流が悪くなりやすい
だから、私にとって手当て道具は必須!。
大量に購入していつもストックしてあります。

 ↓いつも使っている生姜粉        ↓足浴バケツはこれを使っています
        

生姜粉末は自然食品の店で買うと結構高いので
どこか安いところはないかと調べたところ
ネットショップの「おおばこ」さんを発見!
まとめて買うと1箱おまけしてくれるのでダントツ安い。
私はいつもこちらで購入しています。
↓ 生姜湿布などでよく使う方にはオススメ! 
☆生姜粉末(徳用)☆5箱買うと1箱プレゼント!!送料も無料!!




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
