
           いつもご覧頂きありがとうございます!
      みなさんのブログにもおじゃまさせて頂いていま~す!
         今日もいろ~んな人がつながりますように!


オーガニックライフ仲間はこちら   ★ ★ スローライフ仲間はこちら
先日「なんで?なんで?」の記事で

ある日突然自分のブログに
スポンサーサイトが立ち上がってきて困っている

と助けを求めたところ、私のお気に入りのブログ
「自然に沿って生きる」のtariruさんより
ありがたいコメントを頂きました。

           いつもご覧頂きありがとうございます!
      みなさんのブログにもおじゃまさせて頂いていま~す!
         今日もいろ~んな人がつながりますように!


オーガニックライフ仲間はこちら   ★ ★ スローライフ仲間はこちら
-----------コメント内容------------

ぶささん、こんにちは。
私も突然広告が表示され、驚きました。
下記の方法で非表示にする事が出来ますよ。

1. ブログの管理画面にログインします。
2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」
⇒ 「 ブログの設定 」 を開きます。
3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)"
⇒ 「 利用しない&広告を表示しない 」を選択します。
4. 更新ボタンを押して設定完了です。

----------------------------------


お陰様で、スポンサーサイトがなくなり、スッキリです!
悩みが解消されました。
tariruさん、本当に本当に有難うございました。

で、tariruさんのコメントを見る前に
この問題を解決するために色々調べていたところ、
便利なブログを発見したので紹介いたします。
クマクロさんの「ブログが作りたい」です。
今後参考になるかもしれませんので、
お気に入りリンク貼らせていただきます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
