
           いつもご覧頂きありがとうございます!
      みなさんのブログにもおじゃまさせて頂いていま~す!
         今日もいろ~んな人がつながりますように!


オーガニックライフ仲間はこちら   ★ ★ スローライフ仲間はこちら
草なぎくんの報道はすごいですね。

何か嫌なことでもあったのかな?

きっとストレスがあったのでしょう、、、。

302642716_adef0da2df_20090424214653.jpg

なんだかとてもお気の毒です。

公人というのは大変だなあとつくづく思いました。

一般人であれば、酔っ払いおじさんなんて珍しくもないのだけど、

イメージが売りの芸能人にはあってはならいことなのでしょう。


           いつもご覧頂きありがとうございます!
      みなさんのブログにもおじゃまさせて頂いていま~す!
         今日もいろ~んな人がつながりますように!


オーガニックライフ仲間はこちら   ★ ★ スローライフ仲間はこちら 映画関係者やCM関係者、レギュラー番組などは

大きな損失になるでしょうから、非難されても仕方がないのかな。

でも、鳩山さんの「最低な人間」発言は聞いていて不愉快でした。

誰にだって過ちはあるでしょうよ。

政治家は国民をなめてぬるま湯の中で

意図的な過ちを繰り返してはとぼけてばかり。

「最低な人間」なのはこの人でしょう。

d0004426_1958838.jpg
コメント
こんばんは。

私は、今回の捜査に対してショックでした。
初めの報道で知った時はすぐ保釈されるだろうと思っていました。
家宅捜索・・・、何のため?と思いました。
そこまでするなら、警察側の記者会見が欲しかったと思っています。

経済面での損失が大きいですし、裏切られたと感じた方もいると思います。
私はアイドルとして生きている彼も、私たちと同じ人間なんだな~、完璧な人間なんていないよね~と、少し身近に感じ彼には将来復帰してほしいと思いました。

コメンテーターの方も、温かい叱咤激励のコメントが多いように感じます。そこからも彼の人格が見えてきます。

今回の件で、彼は自分をだめにするのではなく、きっと成長し帰ってくるだろうな~と期待しています!
2009/04/25(Sat) 01:18 | URL | ことこっとん | 【編集
ことことんさんへ
私も「家宅捜索」にはびっくりしました。
そんなことしていいの?と疑問に思いました。
なんかおそろしい、、、。

江原さん的にいえば、
これも「何かを学ぶために起きた必然」なのでしょう?
私もことこっとんさんと同じように
これからの草なぎくんの成長に期待したいです。

酒は身を亡ぼすといいますが、
みなさん気をつけていきましょう!

2009/04/25(Sat) 07:09 | URL | ぶさ | 【編集
このニュースには驚いた!最初は、最近芸能界、スポーツ界広まっている“薬物使用”と思ったが、何も無くてよかった。しかし、公人である以上、それに答えるイメージを作り、夢を守り、壊さないのはは当然ですね。当然、大臣もね
2009/04/25(Sat) 07:16 | URL | つんつん | 【編集
はじめまして。
草なぎくん、早く復帰できるといいですねi-176

もしよかったら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ぶささんの生活にいろいろ学んでいきたいです。
よろしくお願いします。
2009/04/25(Sat) 07:52 | URL | はぴはぴ☆ | 【編集
おはようございます。

わたしも、大臣の「最低な人間」発言、あなたたちこそ最低な人間なのでは?と思いました。そんな人が国をしょってるんだと思うと、悲しくなりました。

草なぎさんに対するイメージは変わったかもしれないけど、お酒の過ちなんて誰にも一度や二度あるもんだし、これからも応援したいです。
2009/04/25(Sat) 09:02 | URL | cal | 【編集
つんつんさんへ
コメント有難うございます!

私ももしかして薬物?
と少し心配でしたが、ただのお酒の飲みすぎで安心しました。

つんつんさんのおっしゃるとおり、
みんなに夢や希望を与える仕事をしている限りは
気を引き締めていかないといけないですね。
自己管理が人一倍必要な大変なお仕事ですね。


2009/04/25(Sat) 09:36 | URL | ぶさ | 【編集
はぴはぴさんへ
コメント有難うございます!
草なぎくん、本当早く復活できるといいですね。

リンクもちろん大歓迎です。
私もリンクさせて頂きます。
これからもレシピなど参考にさせて頂きまーす!

クッキー朝一番で作りました。
簡単で美味しかったです。クラッカーみたい!

2009/04/25(Sat) 09:39 | URL | ぶさ | 【編集
calさんへ
おはようございます。コメント有難うございます!
本当に、しょうもない方々が日本という国を担っているかと思うと
最近の日本は大丈夫なんだろうか?
と心配になってしまいますよね。

政治家に頼らず、みんなの力で日本を底から変えていけたらいいですね。
calさんのように家族で農業をやる方が増えるということは
ある意味で日本が変わっていく一歩のような気がします。
2009/04/25(Sat) 09:45 | URL | ぶさ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
