上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

           いつもご覧頂きありがとうございます!
      みなさんのブログにもおじゃまさせて頂いていま~す!
         今日もいろ~んな人がつながりますように!


オーガニックライフ仲間はこちら   ★ ★ スローライフ仲間はこちら
オイルヒーター

オイルヒーターを使ってみました。
彼のお母さんが、朝まで安心してつけていられる暖房器具が欲しい。
と言っていたので、オイルヒーターはどうかな?とオークションで買ってみました。


           いつもご覧頂きありがとうございます!
      みなさんのブログにもおじゃまさせて頂いていま~す!
         今日もいろ~んな人がつながりますように!


オーガニックライフ仲間はこちら   ★ ★ スローライフ仲間はこちら なんにせよ、オイルヒーターって一回使ってみていらなくなってしまう人が多いみたいなので、とりあえずオークションで安く買ってみようか、と、、、。ドイツ製DBKの商品でカバーもついて6800円なり。まともに買うと3万円以上はするので、お得でした。

お母さんとこに持っていく前に、試しに使ってみたところ、意外や意外!
結構あったかいです。
最初、ガスファンヒーターでぬくぬくしていた私には「ものたりないな~」という感じでしたが、一時間もつけておくとお部屋がホンワカあったかくなります。音もないし、空気も綺麗なのですごくいいと思います。

ただ、1500Wなので、一日中つけておくと結構電気代がかかるかも、、、。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。