
           いつもご覧頂きありがとうございます!
      みなさんのブログにもおじゃまさせて頂いていま~す!
         今日もいろ~んな人がつながりますように!


オーガニックライフ仲間はこちら   ★ ★ スローライフ仲間はこちら
昨日は、昼間に手当てをサボってしまった。
夜、母が苦しそうだった。お風呂からあがり、
30分後、「生姜湿布やるけど大丈夫?やめとく?」と聞くと、
「やった方が楽になるから頑張ってやる」との返事。
やっぱり一日3回やらないと癌の出す毒素の方が勝ってしまって苦しくなってしまうみたいだ。

ということで、今日は朝から頑張って手当てしました。
具体的にやったのは以下のようなことです。
 

           いつもご覧頂きありがとうございます!
      みなさんのブログにもおじゃまさせて頂いていま~す!
         今日もいろ~んな人がつながりますように!


オーガニックライフ仲間はこちら   ★ ★ スローライフ仲間はこちら 8時  梅醤番茶を飲む。
     全身テルミー45分  ビワ葉局所テルミー(お腹と腎臓、肝臓を重点的に)15分

 9時  青汁を飲んで休憩(人参・人参の葉・大根の葉・カブ・カブの葉・りんご)

10時  全身生姜湿布を20分
      里芋パスター(貼ってその上からコンニャク湿布を30分その後貼ったまま4時間放置)
      足裏シート(不思議シートを貼ったまま4時間放置)

12時  昼ごはん(玄米・味噌汁・里芋の煮物)

14時  散歩30分
      休憩

15時  梅醤番茶を飲む
     足湯(湯と水で交互につける)30分

     生姜湿布(お腹と背中のみ)20分
     里芋パスター(お腹に貼ってその上からコンニャク湿布を30分その後4時間放置)
      足裏シート(不思議シートを貼ったまま4時間放置)

18時  夕飯(味噌汁、玄米、大根ステーキ、ゴーヤチャンプル)

20時  お風呂へ入る

21時  梅醤番茶を飲む

      生姜湿布(お腹と背中のみ)20分
     里芋湿布(お腹に貼ってそのまま朝まで放置。
      彼岸根&唐胡麻湿布を足裏に塗(そのまま朝まで放置)

とこんな感じです。
その間に洗濯、掃除、ご飯の支度。なんだか目の回るような忙しさ。
でも、こんなのまだまだ序の口なんだろうな。癌の勢いはすごいので、
気を抜くとすぐ追い抜かされてしまう。自然療法って、
やっぱり根気がいるものだなあ。なかなかみんなできずに諦めてしまうか、
癌に負けてしまうんだと思う。私は負けずに頑張りたい。


↓こちらの聡哲鍼灸院さんのホームページに自然療法の詳細が書かれています。
私はよく拝見させていただいています。とても丁寧に書かれていて本当に助かります。
この鍼灸院が近くだったらよかったのに、、、。

聡哲鍼灸院さんのホームページ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
